中年親父のつぶやき、愚痴話

アクセスカウンタ

zoom RSS アホ息子は生きていた・・・

<<   作成日時 : 2017/05/07 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アホ息子は生きていた・・・

初めてFacebook登録して最初に息子のFacebookを覗いてみた。
この連休、四国地方を自転車旅行してた。
リアルタイムで載っていた。
その他を見たら、ほぼ全国を自転車旅行してる

元気だ!自由に生きている!
思わず!投稿したら、アホ息子にブロックされた  
まるで「俺の世界に無断で入るな」 
と言う意思表示かのように・・・
愛想もへったくれもあったもんじゃない 
画像

家を出て丸5年、妻がたまにメールしても返信なし!いつも一方通行
正月も家に帰って来ない! 
帰って来たのは妹の結婚式の時だけで後は、またもや音信不通 (*_*; 
まぁ〜生きていればいいか〜〜

33歳、もう〜結婚してもいい年齢だが・・・
いっこうにその気持ちがなさそうだ!
住いは早々に買い求めたが・・・

息子の住いに抜き打ち訪問したが部屋を見る限り
女性の影なし!!
趣味、道楽の物が部屋に所狭しと整理整頓してあり
何者にも触れさせない!といった感じだった。
これでは・・・ 所帯持つのは無理かな  

アホ息子の人生だ!
親はアホ息子に残して譲る物も何〜もな〜い
アホ息子も親に何も望んでいない 
それが救いだ 
気が楽でいい〜〜
こっちも自由に生きる   

         連休中仕事をやりながらの愚痴話

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アホ息子は生きていた・・・ 中年親父のつぶやき、愚痴話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる